お問合せ

  • 12月15日(月)13時から26日(金)18時まで実施する最終検証時において、マイナンバーカードによる本人確認機能を利用できます。
  • また、東京アプリ生活応援事業(11,000pt)については、最終検証の結果を踏まえて実施時期を決定いたします。詳細は決まり次第ご案内いたします。
  • よくお問合せをいただく内容は、下記にまとめております。 お問合せいただく前にご確認ください。
    よくある質問一覧
  • 各決済事業者のアプリの操作方法等に関することについては、各決済事業者にお問合せください。
  • お問合せが混み合っている場合、回答には2、3営業日程度頂く場合があります。また、内容によっては、お答えできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 事務局からのメールが受信できるように、ドメイン指定受信設定で、「@kintoneapp.com」及び「@tokyoapp.metro.tokyo.lg.jp」を許可するように設定してください。
    また、ご入力いただいたメールアドレスが間違っていないかご確認ください。
  • お電話でのお問合せの方はこちら
    専用コールセンター:03-6901-7979 (9時から19時まで) ※土日祝含む(12/31~1/4除く)
    ※電話のかけ間違いが多くなっております。おかけになる前に再度番号をご確認いただき、おかけください。
  • 問合せフォームでのお問合せは、下記からお問合せください。
    ※最終検証のご参加(本人確認及びポイント申込)については、2025年12月26日(金)18時までのお手続きが必要となっております。東京アプリ事務局からの回答をお待ちいただいている場合でも、12月26日(金)18時までに手続きが完了していない場合は、ポイント付与の対象外となりますので、ご注意ください。