お問合せ

  • よくお問合せをいただく内容は、下記にまとめております。 お問合せいただく前にご確認ください。
    よくある質問一覧
  • 各決済事業者のアプリの操作方法等に関することについては、各決済事業者にお問合せください。
  • お電話でのお問合せの方はこちら
    専用コールセンター:050-1706-0476 (平日9時から17時まで)
  • 問合せフォームでのお問合せは、下記からお問合せください。
    問合せフォーム(外部リンク)
  • お問合せが混み合っている場合、回答には2、3営業日程度頂く場合があります。また、内容によっては、お答えできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 事務局からのメールが受信できるように、ドメイン指定受信設定で、「@kintoneapp.com」及び「@tokyoapp.metro.tokyo.lg.jp」を許可するように設定してください。
    また、ご入力いただいたメールアドレスが間違っていないかご確認ください。