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- 12月15日(月)13時から26日(金)18時まで実施する最終検証時において、マイナンバーカードによる本人確認機能を利用できます。
- また、東京アプリ生活応援事業(11,000pt)については、最終検証の結果を踏まえて実施時期を決定いたします。詳細は決まり次第ご案内いたします。
- よくお問合せをいただく内容は、下記にまとめております。 お問合せいただく前にご確認ください。
よくある質問一覧 - 各決済事業者のアプリの操作方法等に関することについては、各決済事業者にお問合せください。
- お問合せが混み合っている場合、回答には2、3営業日程度頂く場合があります。また、内容によっては、お答えできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 事務局からのメールが受信できるように、ドメイン指定受信設定で、「@kintoneapp.com」及び「@tokyoapp.metro.tokyo.lg.jp」を許可するように設定してください。
また、ご入力いただいたメールアドレスが間違っていないかご確認ください。 - お電話でのお問合せの方はこちら
専用コールセンター:03-6901-7979 (9時から19時まで) ※土日祝含む(12/31~1/4除く)
※電話のかけ間違いが多くなっております。おかけになる前に再度番号をご確認いただき、おかけください。 - 問合せフォームでのお問合せは、下記からお問合せください。
※最終検証のご参加(本人確認及びポイント申込)については、2025年12月26日(金)18時までのお手続きが必要となっております。東京アプリ事務局からの回答をお待ちいただいている場合でも、12月26日(金)18時までに手続きが完了していない場合は、ポイント付与の対象外となりますので、ご注意ください。